スマートフォン版はこちら

医療法人 正志会 あづまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市東淀川区の病院 > 医療法人 正志会 あづまクリニック

医療法人 正志会 あづまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「医療法人 正志会 あづまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目5−23
電話番号 06-6990-1160
診療科目 泌尿器科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 正志会 あづまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あづま腎透析クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南1-4-13
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
医療法人正志会 あづま泌尿器科 大阪府大阪市東淀川区淡路4-8-19
河島医院 大阪府大阪市東淀川区小松2-5-2 米田ハイツ2F
西原クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3エムステーションビル5F
辻田外科 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-8


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
  • あいぼりーさん
    枡谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合は広く、先生も二人体制なので待ち時間が少なくて済みます。子供の気管支喘息で診てもらっているのですが、とても丁寧で的確なのでずっと通っています。手際もいいので子供も怖がらず先生の言うことをしっかりと聞いて治療できています。看護師さんたちもいつも笑顔で非常に優しいく、すぐに顔を覚えてくれたので吸入だけの場合は先に通してくれたりと、大変ありがたいです。薬は処方箋が出され、薬局でもらうのですが、クリニックの下にあるので2度手間もありません。毎週水曜日が休診日です。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • 彩花さん
    出馬クリニック 口コミ
    先生も看護師の方も、十分に説明をして下さいますし、大変優しいです。やさしい関西弁は、癒されます。先生の検査は、痛くないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 正志会 あづまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ